2011年9月4日日曜日

Terror/DTN/PBP

先日のBloodaxe Festival 2011,来てくれた皆さんありがとうございました!

あのすばらしい舞台の上に立てたことを誇りに思います。コバさん、コハマさんはじめLoyal To The Graveの皆さんありがとうございます!!


さて、10/1 , 10/2に行われるAT FEST TOUR 2011ですが、それに伴うTerror/Down To Nothing/Piece By Pieceのツアー詳細が発表されました!

名古屋、新宿も非常に熱いメンツ、特に新宿はAT FEST TOURのチケットを持っていれば割引があるそうなので、関東近辺の方はこれを逃す手はないと思います。


Insideが出演する渋谷、大阪公演に関していつも通り僕達でもチケットを取り扱っています。



今回はかなり早期でのSold Outも予想されるため、バンド側で予約可能なチケット枚数に非常に限りがあります!

予約可能枚数に到達次第当日券の予約はできなくなってしまいますので、AT FEST TOURに来場される予定のある方は「公演日、お名前、枚数」を明記の上


までお早目にお願いします!!


この3バンドが一堂に会するというのもすごいことですが、Piece By Pieceがアメリカ以外でライブするのはかなり有り得ないことらしいです。PBPの西でのPropsは半端ではないらしく、先日来日したXibalbaもPBPが来日することに非常に驚いていました。

この機会を見逃さないでください!


Six Feet Underからのコンピ、"Striving Higher"のLP盤をInsideのディストロで扱っています。


ライブ会場で購入することができるので、是非チェックしてみてください!限定のカラー盤は枚数が少なくなっているので、早目のゲットをおすすめします。また、AWLGとのスプリットマーチとのコンボなどお得なディールもあるので、物販をよくチェックしてみてください!

Webで購入することもできます。こちらからどうぞ!

Bone$さんありがとうございます!!



先日Alliance Traxで"Tokyo Straight Edge E.P." 7"の予約販売がスタートしました!



既にご注文いただいている方ありがとうございます。色々な方から声をかけて頂けて嬉しいです!


引き続きオーダー可能ですので、チェックお願いします!!



本日はThe Story So Farジャパンツアーファイナルに出演します!



初日のWire、昨日の渋谷クラッシュでライブを観てきましたが彼らの勢いは半端ないです!

ギリギリまでチケット予約は受け付けていますので、お時間ある方は遊びに来てください!



宜しくお願いします!



xtkx


BGM: Cruel Hand - "Lock & Key"


0 件のコメント:

コメントを投稿