2011年9月10日土曜日

It's Our Endless Battery

先日のThe Story So Farジャパンツアーファイナル来て下さった皆さんありがとうございました。
誘って頂いたIce Grillsミズキさんありがとうございました&お疲れ様でした!

Insideは新しく出る7"から全曲プレイしました。チェックしてくれた方ありがとうございました!TSSFの面々もモッシュしてくれたりととても上がりました!
物販も限定マーチを販売したり、手に取って下さった方も多く嬉しかったです。個人的にはマーチブースで今まで話したことのない方に話しかけてもらえるのがとても嬉しいです!ありがとうございました。

先日Blogにてお知らせしたAT FEST TOURの予約も行っていたのですが、早速予約してくれる方もいて嬉しかったです。バンド側で取り扱っているチケット予約枚数には限りがあるので、くれぐれも予約はお早目に!
詳細はこちらから。



InsideのデモテープをリリースしてくれたFinal Letterから、日本のYouthcrew Hardcoreバンドを集めたコンピレーション7"が発売されます。

参加メンツは非常に豪華な7バンド、全バンド新曲/未発表テイクを収録しています。

Insideはデモテープには収録されなかった"君を導く者"を再録しています!
以前とはアレンジやチューニングも大分変っているので、聴いたことのある方もない方も是非チェックしていただきたいです。

カラー盤や豪華(?)特典等もあるようなので、是非こちらから予約をしてみてください!
Final Letterしばさきさんいつもありがとうございます!!

もちろんInsideのライブ会場でも販売します。
AT FEST TOUR限定バージョンでの販売もあるかもです。

是非会場でチェックしてください!


引き続きInside "Tokyo Straight Edge E.P."の先行予約も受け付けています!

こちらからどうぞ!Bandcampも併せてチェックしてみてください!


 来月はAT FEST TOURに加えて、Youth Of Todayジャパンツアーの最終日@新宿Antiknockにも出演します!チケット予約も承っています!

これに関して、先日Antiknockのフリーペーパー掲載用にNumbのセンタさんとInsideの海の対談があったようです!インタビュアーはBowl Head Inc.のYOYO-Tさん!これも非常に楽しみですね!

ではライブ会場で会いましょう!



xtkx

BGM: Dead End Path - "Blind Faith"


0 件のコメント:

コメントを投稿