2011年6月10日金曜日

Release Info

Insideは夏に7inchレコードをリリースします。

タイトルは"Tokyo Straight Edge ep"です。

リリースはアメリカのSix Feet Under Records、日本のAlliance Traxからの共同で、日米同時リリース予定です。
7inchレコードのみのリリース予定ですが、ダウンロードクーポン等も付属する予定です。
正確なリリース日はまだ決まっていませんが、レコーディング自体はすでに終えており、夏頃にはリリースされる予定です。日程が決まり次第発表します。

Blog, Twitter, Facebook, MySpace, 各レーベルインフォをチェックしてください。

2010年2月にデモをリリースしてから約1年半、初の正式音源をこのようなかたちでリリースする運びとなって大変嬉しく思っています。
SFUデイブ、ATXダイキさん本当にありがとうございます。





そして、InsideのデモをリリースしてくれたFinal Letterがこの夏にリリースするコンピレーション7inchに参加します。



日本のハードコアバンドのみで、全バンド新曲/未発表曲を収録しているそうです。

Insideは"君を導く者"を再録音しています。この曲はデモのときに同時にレコーディングし、デモテープには収録されずMySpaceのみで公開、韓国盤CDRにはボーナストラックというかたちで収録していましたが、今回Final Letterのコンピに参加するにあたって、この曲を是非再録したいという気持ちが強くレコーディングを行いました。

デモのときとはメンバーやチューニングが変わっているため雰囲気も大分違うと思います!
参加メンツも非常に豪華なので是非聴いてください。

詳細はここから!

Final Letterシバサキさんありがとうございます。



加えて、ブログには書き忘れていたのですが、先日の梅ヶ丘のライブからAs We Let Go/Inside Split Merchを販売しています。

¥2,000で、両バンドのライブ、またAWLGのオンラインストアでも買うことができます。
数量限定です。是非チェックしてみてください。

次のライブは今週末、Creepout企画です。




会場で会いましょう!



xtkx


BGM: Touche Amore - "Parting The Sea Between Brightness And Me"

0 件のコメント:

コメントを投稿